杉山淳一は「いつも脱線しています」

#180 この1ヶ月間、何をしていたんだろう? from Radiotalk

4月に公開された記事が3本しかない(笑)
ていうか4月の記憶があんまりない。なので振り返りました。ええ、病院と会食のせいでした\(^o^)/
#フリーライター #仕事がない #日常 #通院
写真は元ログイン編集長のほえほえ荒井さんです(^^)