わたしとねむり研究所~女性がよく寝てよく働けるラジオ~

#37 塩貝さん家で雑談。今の自分はどこから来たのか。20年振り返る。

前回に引き続き、塩貝さん家で雑談です。

大槻がキャリアを振り返る取材をしてもらった話を入口に、それぞれどんな風に歩んできたのか、これからどんなことを大切にしたいのか、そんな話をしています。

『登る山は決めている。

登り方と、登る仲間は、そのときそのとき考える。』

『自分たちがコントロールできる、って思ってることって、ほんとにそうなんだろうか…

そもそも、コントロールなんてできないんじゃないか』

ぜひ、お聞きください!

【キッカケの取材記事】

「眠れていない」と言う女性は、かつての私。

男性との競争から降りてわかった、仕事でいちばん大切なこと

https://npx.me/s/hvbKfPZE

◼︎お便りはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScBUsUSTO-0KoMn8z9qBQXYWJqyfsUPH25OEHMOSS4dR85W_A/viewform?

usp=send_form

◼︎わたしとねむり研究所サイト

https://www.pb-femtech.jp

◼︎わたしとねむり研究所Instagram

https://www.instagram.com/sleep.femtech/