「音楽やっててすみません…」 地方在住ベーシストの本音

【Episode 04】“上手い”ってなんだろう?

こんにちは、ベーシストの佐清(すけきよ)です。 この番組では、音楽活動をしていく中で感じるモヤモヤ、葛藤、孤独、そして小さな希望や救いを、ゆるく丁寧に言葉にしていくことを目指しています。 お題:“上手い”ってなんだろう? 📩お便り・ご質問はこちらから https://forms.gle/qpmc31UtuPej73t28 音楽にまつわるお悩み・雑談・リクエストなど、どんな内容でも歓迎です! ⸻ 音楽を続けることに迷ったとき、 ふと誰かの言葉が支えになることがあります。 この番組が、あなたにとってそんな存在になれたら嬉しいです。 #音楽やっててすみません #ベーシスト #コントラバス #ウッドベース #ジャズ #音楽人生