dining.fm

101. 海に眠るダイヤモンド反省会

#うみねむ ことドラマ「海に眠るダイヤモンド」が最終回を迎えたということで、振り返りをしてみます。

壮大な話はもとより、我が家で物議を醸した「おばあちゃん誰でしょうクイズ」。もし端島編のみのドラマだったらどうだったんだろう?ということを中心に、あれこれ振り返ります。鉄平〜!

  • 海に眠るダイヤモンド
  • スロウトレイン

各プラットフォームのURLはこちらから🔗⁠⁠https://dining.fm/episodes/101⁠⁠また、番組の感想などお便りも⁠⁠こちら⁠⁠から募集しています📮