dining.fm

106. 衣装継承〜タイプロepisode11感想回

恒例のタイプロ感想回、今回はepisode11の5次審査について。

衣装継承、山Pが若すぎる、V6の優しさ、Jump兄さん、次回以降の各チームの展望予想、NOSUKEさんは何にキレたのかなどについて、自由に妄想しています💬

各プラットフォームのURLはこちらから🔗 ⁠⁠⁠https://dining.fm/episodes/106⁠⁠⁠ また、番組の感想などお便りも⁠⁠⁠こちら⁠⁠⁠から募集しています📮