恒例のタイプロ感想回、今回はepisode11の5次審査について。
衣装継承、山Pが若すぎる、V6の優しさ、Jump兄さん、次回以降の各チームの展望予想、NOSUKEさんは何にキレたのかなどについて、自由に妄想しています💬
各プラットフォームのURLはこちらから🔗 https://dining.fm/episodes/106 また、番組の感想などお便りもこちらから募集しています📮
Information
- Show
- FrequencyUpdated Weekly
- PublishedJanuary 14, 2025 at 3:00 PM UTC
- Length21 min
- Season2
- Episode106
- RatingClean
