福島市出身のマンガ家しらいしあいさんの「ばあじんおんど」を読みました。1983年から連載された恋愛と性をテーマにした女性マンガです。Amazon kindle Unlimited に全9巻あったので読んだのですが、面白かったです。この作品もそうですが、しらいしあいさんというマンガ家について、自分、全然、知らなかった。不覚です。これからしらいしさんの他の作品を読んで、しらいしさんについて知っていきたいと思ってワクワクしています。また、スマホもメールもない当時の恋愛を思い出して懐かしかったです。
Информация
- Подкаст
- ЧастотаЕжедневно
- Опубликовано12 ноября 2025 г. в 00:05 UTC
- Длительность5 мин.
- ОграниченияБез ненормативной лексики
