「向社会的行動⇄反社会的行動」 って事らしいです。知ってましたか!?この言葉。
▶︎NPO法人あいだの活動に支援する。
NPO法人あいだでは、活動の応援をしてくれるサポーターを募集しています。 番組を聴いて関心をお持ちいただけた皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。
▶︎番組への感想やご意見・ご質問をお寄せください。
番組を聴いた感想や、ご意見、ご相談、ご質問、ファンレターなど、なんでもお寄せください。 番組内で紹介させていただきます。
▶︎X(旧Twitter)にハッシュタグをつけて呟いてください。
#わけ合えばあまる #あいだラジオ #Daichism を付けて番組の感想や質問を投稿してください。
◉今週の『あいだラジオ』は!?
今週もはじまりました!『あいだラジオ by NPO法人あいだ』 この番組はNPO法人あいだの理事で臨床心理士の奥野 大地さん、同じくNPO法人あいだの理事の寺田 絢香さん、そしてナビゲーターのトーマス・J・トーマスが配信して参ります。 是非、番組をフォローして毎週お聴きいただけましたら幸いです。 【本日のトピック】 ・たまたま自分に起こらなかっただけで・・・ ・自立援助ホームの入居者って? ・助ける人を増やしたい。 ・お猿さんでもできる時もある"向社会的行動" ・助けてくれる確率を上げるために。 ・対岸の火事では困るんです!
鹿児島出身、宮城在住。鹿児島から来たヒーロー『かごしマン』!! 現在、NPO法人の理事長で、これまでに、3万人を超えるボランティアと、沙漠を中心に世界中で55万本以上の木を植え、国内では森を元気にし、災害があると復興をサポートする活動を継続しています。 人と人、人と地球が繋がることで、地球がハッピーになるお手伝いをしています。
◉各プラットフォームでお聴きください。
▶︎Apple Podcastsで聴く
▶︎Spotifyで聴く
▶︎Amazon Podcastsで聴く
▶︎Google Podcastsで聴く
今週も最後までお聴きいただき、ありがとうございました。 また来週もお聴きくださいね。
Information
- Show
- Channel
- FrequencyUpdated weekly
- Published7 December 2023 at 21:00 UTC
- Length19 min
- RatingClean