【番組の冒頭説明を決めました】
タイトルを変えてから最初の前口上が決まりきってなかったですが、決めました。
クォーターライフクライシスを迎えるダイゴが今まで自分自身に話せなかったことを話していく、そんなことを軸にもう一人の自分と話していくポッドキャスト番組。
クォーターライフクライシスは25〜30代ぐらいまでに結婚とか生活とかの変化に対してネガティブな感情を抱いてしまう現象を表しているとのこと...!
なんか得体の知れない不安感はあるよね。
まだ一人で生活できているのは不思議だし、大学時代の同期がどういう生活しているか横目ではみてしまうし、インスタのストーリーでしんどくなる時もあるけど、自分の為に自分自身に目を向けてあげたい!過去の自分の気持ちを汲み取ってあげたい!という思いがあります。
そんな気持ちをいっぱい喋りました。
これからの方向性はこの回が軸になると思います。恐らく...!
発信するにあたってカテゴリがあるといいなと、あれこれ考えてクォーターライフクライシスにしました。色々不安なことあるけど、言葉にして昇華していこうナ!
Information
- Show
- FrequencyUpdated weekly
- Published18 August 2025 at 23:50 UTC
- Length18 min
- Season2
- Episode10
- RatingClean