Deep Within 奥深くに存在する『本来のあなた』と深く繋がるスペース

145. マーケティングを正しく行うことでセールスがシンプルになる

5月のマスタークラスは終了いたしました。ご参加いただいた方はありがとうございました。

このエピソードはレッスンの一部を紹介しています。次回のお知らせをお待ちください。

Lesson 2: シンプルに売る: 自分のHuman Designをセールスに活かす セールスは説得ではなく、共鳴と信頼の問題です。このレッスンでは、自分のヒューマンデザインに合わせたシンプルで本物のメッセージを活用し、無理なく魅力的なセールスを行う方法を学びます。自分らしい方法で、自然にクライアントとの信頼関係を築いていきます。