今回、いきなり早朝&深夜テンションで始まりました。しんぺいとりっきーは自己紹介で一体何を話していたのでしょうか。一応、イタリア語とエスプレッソでイタリア繋がりということらしいですが…… 腑に落ちないしゅんかいです。
先日、しゅんかいが初めてイタリアで運転しました。しんぺいとりっきーは昨年すでにイタリアで爆走済み。3人ともイタリアでの運転が楽し過ぎるという意見で一致したので、今回はイタリアでの運転・ロードトリップについて語ります。
ノリノリでかれこれ1時間半近く語り合ったのですが、途中から機材トラブルで録音されていませんでした。今回切れてしまった話題については、また機会があれば話しましょう。もしイタリアで車旅行をしたことがあるリスナーさんがいらしたら、その時の経験を共有してくだされば嬉しいです。その他にもイタリアでの運転について気になることなどなど、みなさんのコメントお待ちしています!
Informações
- Podcast
- Publicado27 de junho de 2025 às 01:00 UTC
- Duração24min
- Temporada1
- Episódio13
- ClassificaçãoLivre