JIJI.COMニュースアクセスランキング

時事通信社

時事通信社が運営するニュースサイト「JIJI.COM」上でのニュースをアクセスランキング形式でお届けします。 今話題のニュースをいち早く知ることができるスキルです。

  1. VOR 3 STD.

    時事ドットコムニュースアクセスランキング

    「時事ドットコムニュースアクセスランキング」 「第1位 高市氏「裏金」で板挟み 公明圧力、旧安倍派は反発」 自民党の高市早苗総裁が、派閥裏金事件の真相解明を求める公明党と、震源地になった旧安倍派の板挟みになっている。 「第2位 本社カメラマンを厳重注意 「支持率下げてやる」発言―時事通信社」 自民党本部で高市早苗総裁の取材待機中、報道陣の一部が「支持率下げてやる」などと発言した音声が収録され、インターネット上で拡散されたことについて、時事通信社は9日、映像センター写真部所属の男性カメラマンの発言であることを確認し、本人を厳重注意したことを発表した。 「第3位 「オバマ氏は何もしていない」 トランプ氏、ノーベル平和賞で」 トランプ米大統領は9日、ホワイトハウスで記者団の取材に応じ、2009年のオバマ元大統領のノーベル平和賞受賞について、「この国を破壊する以外に何もしていないのに、彼らはオバマに賞を与えた」とノルウェー・ノーベル賞委員会の当時の判断を批判した。 「第4位 連立「合意履行が大前提」 野党統一首相候補に難色―国民・玉木代表インタビュー」 国民民主党の玉木雄一郎代表は9日、時事通信のインタビューに応じ、自公連立政権への参加に関し、ガソリン税の暫定税率廃止など3党合意の履行が「大前提」になると語った。 「第5位 つなぎ予算案、7度目否決 閉鎖継続、軍人給与に懸念―米上院」 米上院は9日、与党共和党主導のつなぎ予算案を否決した。 「第6位 玉木氏は首相指名選挙での野党候補の一本化には応じられないとの考えを示した」 202510 「第7位 「ナナちゃん」七つに分解 重さや密度測定―名古屋市〔地域〕」 名古屋駅前にある名鉄百貨店のシンボルで知られる巨大マネキン「ナナちゃん」が9日、詳しい重さなどを測るため、頭や腕など七つのパーツに分解された。 「第8位 元阪神のグリーンウェルさん死去 米大リーグ・Rソックスで活躍、62歳」 米大リーグのレッドソックスで外野手として1980~90年代に活躍し、プロ野球阪神でもプレーしたマイク・グリーンウェルさんが62歳で死去した。

    3 Min.
  2. VOR 15 STD.

    時事ドットコムニュースアクセスランキング

    「時事ドットコムニュースアクセスランキング」 「第1位 連立「合意履行が大前提」 野党統一首相候補に難色―国民・玉木代表インタビュー」 国民民主党の玉木雄一郎代表は9日、時事通信のインタビューに応じ、自公連立政権への参加に関し、ガソリン税の暫定税率廃止など3党合意の履行が「大前提」になると語った。 「第2位 本社カメラマンを厳重注意 「支持率下げてやる」発言―時事通信社」 自民党本部で高市早苗総裁の取材待機中、報道陣の一部が「支持率下げてやる」などと発言した音声が収録され、インターネット上で拡散されたことについて、時事通信社は9日、映像センター写真部所属の男性カメラマンの発言であることを確認し、本人を厳重注意したことを発表した。 「第3位 玉木氏は首相指名選挙での野党候補の一本化には応じられないとの考えを示した」 202510 「第4位 自公党首、あす連立再協議 斉藤氏「政治とカネで姿勢示せ」」 公明党は9日午前、党本部で中央幹事会を開いた。 「第5位 連立協議、企業献金規制で溝 公明強硬、自民は反発」 自民、公明両党の連立政権継続を巡る協議では、企業・団体献金の規制強化が大きな焦点となっている。 「第6位 泉佐野市、国に勝訴 多額寄付で交付税減額は「違法」―ふるさと納税差し戻し審・大阪高裁」 ふるさと納税制度で多額の寄付収入を得ていることを理由に特別交付税の減額を決めたのは違法だとして、大阪府泉佐野市が国に決定の取り消しを求めた訴訟の差し戻し控訴審の判決が9日、大阪高裁であり、牧賢二裁判長は減額決定を違法とした一審判決を支持し、国側の控訴を棄却した。 「第7位 オルツ元社長ら4人逮捕 循環取引で粉飾決算容疑―東京地検」 架空の売上高を計上して決算を粉飾したとして、東京地検特捜部は9日、金融商品取引法違反容疑で、人工知能開発会社「オルツ」の元社長米倉千貴、前社長日置友輔両容疑者ら4人を逮捕した。 「第8位 トランプ氏とグレタさんの対立再燃 「怒りの制御を」「あなたも」」 トランプ米大統領とスウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんによる嫌みの応酬が再燃の兆しを見せている。

    3 Min.
  3. VOR 20 STD.

    時事ドットコムニュースアクセスランキング

    「時事ドットコムニュースアクセスランキング」 「第1位 玉木氏は首相指名選挙での野党候補の一本化には応じられないとの考えを示した」 202510 「第2位 立民、首相指名で協力要請 れいわ、共産、参政に」 立憲民主党の安住淳幹事長は9日、れいわ新選組や共産党、参政党の幹部と個別に会談し、首相指名選挙での野党候補一本化へ協力を要請した。 「第3位 本社カメラマンを厳重注意 「支持率下げてやる」発言―時事通信社」 自民党本部で高市早苗総裁の取材待機中、報道陣の一部が「支持率下げてやる」などと発言した音声が収録され、インターネット上で拡散されたことについて、時事通信社は9日、映像センター写真部所属の男性カメラマンの発言であることを確認し、本人を厳重注意したことを発表した。 「第4位 連立「合意履行が大前提」 野党統一首相候補に難色―国民・玉木代表インタビュー」 国民民主党の玉木雄一郎代表は9日、時事通信のインタビューに応じ、自公連立政権への参加に関し、ガソリン税の暫定税率廃止など3党合意の履行が「大前提」になると語った。 「第5位 公明の斉藤代表は地方議員との会合で、連立継続について10日の与党党首会談を踏まえて判断する考えを示した」 202510 「第6位 ハンガリー作家にノーベル文学賞 クラスナホルカイ・ラースローさん」 スウェーデン・アカデミーは9日、今年のノーベル文学賞をハンガリーの作家、クラスナホルカイ・ラースローさんに授与すると発表した。 「第7位 トランプ氏とグレタさんの対立再燃 「怒りの制御を」「あなたも」」 トランプ米大統領とスウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんによる嫌みの応酬が再燃の兆しを見せている。 「第8位 TBSが広末涼子さんに謝罪 番組で交通事故をクイズに」 TBSは9日、同局で5日に放送されたバラエティー番組「オールスター後夜祭」で、俳優の広末涼子さんが4月に起こした交通事故をクイズの題材として扱ったのは「不適切だった」として、番組の公式サイトに謝罪文を掲載した。

    3 Min.
  4. VOR 23 STD.

    時事ドットコムニュースアクセスランキング

    「時事ドットコムニュースアクセスランキング」 「第1位 本社カメラマンを厳重注意 「支持率下げてやる」発言―時事通信社」 自民党本部で高市早苗総裁の取材待機中、報道陣の一部が「支持率下げてやる」などと発言した音声が収録され、インターネット上で拡散されたことについて、時事通信社は9日、映像センター写真部所属の男性カメラマンの発言であることを確認し、本人を厳重注意したことを発表した。 「第2位 「オバマ氏は何もしていない」 トランプ氏、ノーベル平和賞で」 トランプ米大統領は9日、ホワイトハウスで記者団の取材に応じ、2009年のオバマ元大統領のノーベル平和賞受賞について、「この国を破壊する以外に何もしていないのに、彼らはオバマに賞を与えた」とノルウェー・ノーベル賞委員会の当時の判断を批判した。 「第3位 連立「合意履行が大前提」 野党統一首相候補に難色―国民・玉木代表インタビュー」 国民民主党の玉木雄一郎代表は9日、時事通信のインタビューに応じ、自公連立政権への参加に関し、ガソリン税の暫定税率廃止など3党合意の履行が「大前提」になると語った。 「第4位 米、アルゼンチン・ペソ購入 市場安定で例外措置―ベセント財務長官」 ベセント米財務長官は9日、SNSへの投稿で、急落しているアルゼンチン通貨ペソを支えるため、米国がこの日、ペソを直接購入したことを明らかにした。 「第5位 連立是非、10日にも判断 公明代表、自民総裁と会談へ―「政治とカネ」で溝深く」 自民党の高市早苗総裁と公明党の斉藤鉄夫代表は10日午後、連立政権の継続を巡り国会内で再会談する。 「第6位 TBSが広末涼子さんに謝罪 番組で交通事故をクイズに」 TBSは9日、同局で5日に放送されたバラエティー番組「オールスター後夜祭」で、俳優の広末涼子さんが4月に起こした交通事故をクイズの題材として扱ったのは「不適切だった」として、番組の公式サイトに謝罪文を掲載した。

    2 Min.
  5. VOR 23 STD.

    時事ドットコムニュースアクセスランキング

    「時事ドットコムニュースアクセスランキング」 「第1位 本社カメラマンを厳重注意 「支持率下げてやる」発言―時事通信社」 自民党本部で高市早苗総裁の取材待機中、報道陣の一部が「支持率下げてやる」などと発言した音声が収録され、インターネット上で拡散されたことについて、時事通信社は9日、映像センター写真部所属の男性カメラマンの発言であることを確認し、本人を厳重注意したことを発表した。 「第2位 連立「合意履行が大前提」 野党統一首相候補に難色―国民・玉木代表インタビュー」 国民民主党の玉木雄一郎代表は9日、時事通信のインタビューに応じ、自公連立政権への参加に関し、ガソリン税の暫定税率廃止など3党合意の履行が「大前提」になると語った。 「第3位 玉木氏は首相指名選挙での野党候補の一本化には応じられないとの考えを示した」 202510 「第4位 連立是非、10日にも判断 公明代表、自民総裁と会談へ―「政治とカネ」で溝深く」 自民党の高市早苗総裁と公明党の斉藤鉄夫代表は10日午後、連立政権の継続を巡り国会内で再会談する。 「第5位 公明の斉藤代表は地方議員との会合で、連立継続について10日の与党党首会談を踏まえて判断する考えを示した」 202510 「第6位 TBSが広末涼子さんに謝罪 番組で交通事故をクイズに」 TBSは9日、同局で5日に放送されたバラエティー番組「オールスター後夜祭」で、俳優の広末涼子さんが4月に起こした交通事故をクイズの題材として扱ったのは「不適切だった」として、番組の公式サイトに謝罪文を掲載した。 「第7位 ハンガリー作家にノーベル文学賞 クラスナホルカイ・ラースローさん」 スウェーデン・アカデミーは9日、今年のノーベル文学賞をハンガリーの作家、クラスナホルカイ・ラースローさんに授与すると発表した。 「第8位 イスラエルとハマス、ガザ和平第1段階発効へ 人質全員解放、軍の一部撤退―トランプ氏、週末にも中東訪問」 パレスチナ自治区ガザでの戦闘を巡り、イスラエルとイスラム組織ハマスは9日、米政府の和平案の第1段階で合意した。

    3 Min.

Info

時事通信社が運営するニュースサイト「JIJI.COM」上でのニュースをアクセスランキング形式でお届けします。 今話題のニュースをいち早く知ることができるスキルです。

Das gefällt dir vielleicht auch