ロッチナイトZERO

#6 どうも、水筒持参型ポッドキャストです

スタジオに用意してあるお水に疑問を持ったコカドさん。「水があるのは当たり前じゃない!水筒を持って来よう!」ということで、次の収録から水筒の持参が決定しました。

そんな流れからレギュラー出演していた情報バラエティ番組「PON!」時代の話へ📺記憶に残るゲストとして、大泉洋さん、有村架純さん、永作博美さんなどのお名前が登場。

後半はリスナーさんから届いた感想をたっぷりご紹介✉

番組への感想メールをお待ちしています!X(twitter)で感想を呟く際は #ロッチナイトZERO を付けて投稿してください!

番組のコーナーも引き続き募集しています。宛先はlotti@tbs.co.jp です。

◆「コカドの怒〈ド〉」

めったに怒らないコカドさんに、怒ってほしい事を教えてください。「○〇してしまった私を怒ってください」「私の代わりに怒ってください」そんなメールを募集します。件名は「コカドの怒」

◆「どこで、どんな時に聞いているか」

リスナーの皆さんが、どんな場所で、どんな時にこの番組を聞いてくれているのか教えてください。件名は「どこで」

◆「こんなメールでスミマセン」

お悩み相談や「最近の嬉しかった事」など、ロッチに報告したいことを募集します。文章の最後に「こんなメールでスミマセン」という一文を付けて送ってください。件名は「こんなメールで」

◆「ベース、かっこよくなろう」

「ベースがダサい」と言われてしまった中岡さんが、かっこよくなる仕草・振る舞いを募集します。件名は「かっこよくなろう」

◆「秀逸な例え」

「中岡さん特有のダサさ=フレンチブルドッグ」という秀逸な例えをしたコカドさん。リスナーの皆さんが最近聞いた”秀逸”な例えを募集します。件名は「秀逸」

◆「コカドミシンへ発注希望」

コカドさんにミシンで作ってほしいものを募集します。件名は「発注希望」

◆「俺たちのZERO」

文章の最後に、「俺たちのZERO」とつけて締まりの良いメールを送って下さい。件名は「俺たちのZERO」

Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices