ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活

ヲジ活

ノルウェーの片田舎在住、40代ゲイカップルのガチムチを目指して数十年ただただ太っていくだけの山Pと生まれながらにしてポッチャリゆるキャラのイトウです。ノルウェーに移住して3年が過ぎた山Pとそこに単身乗り込んできて早半年のイトウ。身の回りの出来事や、ノルウェーのゲイ事情なんかをお話ししたいな、と思ってます。 #ヲジ活 #ゲイ #ノルウェー ヲジさん2人ではご意見/ご感想をお待ちしております。ツイッター、YouTubeでお気軽にDM下さい。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ヲジさん2人 山P https://twitter.com/donnpatch ヲジさん2人 イトウ https://twitter.com/itonaohirosan ご意見/ご感想フォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfSszIBObDaahl82-G-J6mo9CXFyaXA1d5a0EOeHM8pqz33Sg/viewform

  1. 5時間前

    #243 📐40代からの人生設計図(お便り回)

    今回のヲジ活は、仕事中のイトウを横目に、街歩きやマッサージを満喫してきた山Pからスタート! 整体はお気に入りの先生を見つけるのが一番大事?反り腰改善には筋トレも必要?体の歪みは人生の歪み!?リスナー・ププッピドゥさんのお便りをきっかけに「量より設計」という人生テーマへ。今回もお聞きください🙇‍♀️ 🎙 整体難民卒業 ー 反り腰、姿勢の歪み、筋肉のバランス。お気に入りの整体師を見つけた山Pが、週1通いのススメと体メンテナンスの大切さ 🎙 もう頑張れない?いや、頑張り方が変わっただけ ー 体力の衰え、仕事の変化、見えてきた老後。40代になって変わった努力の形 🎙 ベテランなのにベテラン感がない問題 ー 年齢だけは重ねたけれど、自分ではまだまだ半人前?🤔 キャリアと自己評価のズレは 🎙子育て全振り宣言!人生の優先順位が変わる時 ー ⏳限られた時間の中で、何に力を注ぐのか。子育てに全力投球したいイトウ。それぞれの人生設計図とは 🎙 マドンナになりたいイトウ ー 突然飛び出した「マドンナになりたい」発言。なりたい自分、諦めた夢、これから叶えたいこと。生まれ変わります いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    44分
  2. 6月7日

    #242 ノスタルジーが止まらない💫(お便り回)

    東京プライド2026の参加報告からスタート!ブースでゲイポの宣伝活動をしてきました✨そして今回はお便り回📮パリなのに中国?中華街?ベトナム料理?映画の舞台と現実はどれくらい同じなのか。そしてノルウェーとの違いは? そんな話をゆるっと語っていきます☕聞いてくださいね🌈 🎙 東京プライド2026と、なぜ私たちは発信を続けるのか ーゲイポの宣伝活動をしながら、私たちがプライドイベントに参加する理由や、発信を続ける意味とは✨ 🎙 「まだノルウェーですか?」 ー現在の生活や帰国後の変化 🎙 映画『パリ13区』の街に ーノルウェーとパリとの比較 🎙 私の心の避難所だった ーヨーロッパ最大級の中華街やタン・フレール、ベトナム料理店など、ガイドブックには載らない13区の魅力 🎙 ノスタルジーに浸る ーあの時の私と今の私 いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    51分
  3. #241 「大丈夫だよって伝えたい」って、誰に言いたい?🌱 #Guptoyou

    5月31日

    #241 「大丈夫だよって伝えたい」って、誰に言いたい?🌱 #Guptoyou

    6月はプライド月間🌈今回はakta&パキラジとの共同企画「大丈夫だよって伝えたい」に参加しています✨(#Guptoyou) 過去の自分へ。大切な人へ。今ちょっと苦しい誰かへ。 “大丈夫だよ”って、ちゃんと伝えられていますか? 今回は山Pさんのお悩み紹介からスタート📩過去の出来事、今の自分、カミングアウトの難しさ、そして「人に頼ること」について、ヲジさん2人でゆるっと本音でお話ししています☕️みんなで「大丈夫だよ✋」🌈✨ 🎙「山Pさんのお悩み相談室📩✨」 ー 今まで付き合ってきた関係でカミングアウトってしずらいよね。🌈 🎙 「“大丈夫”って言葉、ちゃんと届いてる?🌙」ー 大丈夫だよ✖︎5回って唱えるのだ! 🎙 「“相談していい”って、もっと言いたい📞🌱」ー カウンセリングや相談窓口、そして“頼れる場所”について✨ 🎙 「ひとりで抱え込まないで📮🌈」ー ポッドキャストのお悩み相談お便り窓口へ。そして私たち“ヲジ活”にもぜひお便りください✨ 🎙 「ハッピープライド!今年も東京レインボープライドに行きます🌈🎉」ー ブースのお手伝いに行きますので、ぜひ声かけてー U=U×Guptoyou の特設ホームページ ⁠https://akta.jp/Gup2U⁠ 🔗 参加ポッドキャスト一覧⁠ GWAVR プレイリスト⁠ いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    28分
  4. 5月24日

    #240 価値観衝突⚡

    🎧 フィリピン旅行で見えた“性”“差別”“旅の価値観”。同じ旅をしているのに、こんなにも感じ方が違う?さらに「一人の時間」の必要性まで浮上して、今回もヲジ2人のリアルな喧嘩が勃発です🔥ぜひ最後までお聞きください🙇‍♀️ 🎙 🇵🇭フィリピンの“生々しさ”にイトウが限界🤯 ー フィリピン旅行で感じた“想像以上に生々しい空気感”にイトウが正直しんどくなった話😵 🎙 🇹🇭タイと全然違う…アジア旅の価値観が揺れた夜🌃 ー 同じ東南アジアでもタイとはまるで違った、旅の印象とカルチャーショックについて✈️ 🎙 性から見えたフィリピン社会のリアル💭 ー 🧠 性の見え方から感じた社会構造や差別、旅行者として考えてしまったことを本音でトーク💬 🎙 山Pは冒険したい、イトウはがっかりしたくない🎢 ー 🧭 新しい体験を求める山Pと、失敗して傷つきたくないイトウ…旅の価値観バトル勃発🔥 🎙 旅先でカジノって本当に楽しめるの?🎰 ー 🎰 旅の娯楽としてのカジノはアリ?ワクワクと不安の間で揺れるヲジ2人の結論とは?👀 いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    34分
  5. 5月17日

    #239 便利すぎる時代の悩み

    🎧 3回も配信をお休みしてしまいました。今回はその理由でもあるイトウの“悩み”からスタート。便利すぎる時代に、僕たちは何を失っているのか?忘れること、頼ること、日常の特別感についてヲジ2人でゆるく深掘りします。ぜひ最後までお聞きください🙇‍♀️ 🎙 便利すぎて、僕の脳サボってない?🤖ー🌀 イトウのちょっとした悩みから、なぜ3回も配信を休んだのかを正直にお話しします。 🎙 10分の1の生活で見えたこと⏳ー📱 メモ、検索、道案内…全部スマホ頼り。便利だけど、自分で考える時間や記憶する力ってどうなってる? 🎙 外食が“ご褒美”じゃなくなった日🍽️ー🍴 外食って昔は特別だったのに、働いてお金を得るようになると“日常”になる不思議について。 🎙 AIに覚えさせて、僕は何を忘れる?🧠ー🌊 AIや情報過多の時代、大切な思い出や記憶までどんどん流されていく感覚、ありませんか? 🎙 フィリピン旅で思い出した“リアル”✈️🇵🇭 ー🏝️ GWのフィリピン旅行で感じた、デジタルじゃないリアルな時間と気づきをは次回へ続く、、、 いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    30分
  6. 4月19日

    #238 戦争の話をした夜、移民と“絶望”にたどり着いた

    誕生日を全力で楽しんだそのあと、なぜか話題は戦争と移民へ——。帰省中の山Pと、現実に戻りたくないイトウが辿り着いたのは、“絶望でも生きていくしかない”という答えのないテーマだった。情報が溢れる時代に、何を信じて、どう考えるのか。。ぜひ最後までお聞きください🙇‍♀️ 🎙誕生日3回の男と、帰省に向かう男🎂🏃‍♂️ー誕生日を3回祝われたイトウと、再び親の介護に向かう山P。浮かれる側と現実に戻りたい側の温度差トーク。 🎙「自作自演バースデー、声かけられない問題😳🎤と痩せたいのに、梅も桜も咲かない🌸🥬 ー自分で頼んだ誕生日プレートなのに恥ずかしくて言えない…。今年こそ夏に向けて野菜を育てたいイトウの決意 🎙終わるはずが、戦争と移民の話に💣🌍📚 ーエンディング直前で急展開。『給水塔から見た虹』はをきっかけに、移民・社会・分断のリアルへと 🎙絶望でも生きる?映画が教えたこと🕳️🎬 ー『マグノリア』を学生の時から今の歳で見返して感じた、“絶望の受け止め方”。現状が変わらなくても、人は生きていくしかないのか 🎙考察・陰謀論・何を信じる?📈📖🤯 ー『考察する若者たち』や『なぜ働いていると本が読めなくなるのか』から「考察」の意味へ。香港と中国の関係、株価、陰謀論、そして『イン・ザ・メガチャーチ』情報が溢れる時代に「どれを信じるか」を問い直す。 いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    24分
  7. 4月12日

    #237 “もうひとつの家族”が必要な理由 (お便り回)

    衣替えを始める山P👕と掃除を始めるイトウ🧹 📺週末ビフォーアフター純子先生に影響されて、断捨離・ミニマリストに憧れ始めるイトウ。💭「これ、いつでも捨てられるし…」そう思って残してるモノ、結局ずっと残ってない?⌛“いつかやる”は、だいたいやらない。それってモノだけじゃなくて、人生の選択にも言えるのかもしれないよね。今回は、リスナーさんから届いた「里親」という“もうひとつの家族のカタチ”についてのお便り。ぜひ最後までお聞きください🙇‍♀️ 🎙「家族とは?」🏠ー里親制度のイベントに参加したリスナーさんからのお便りをご紹介📩現場で見えた“リアル”とは 🎙「東京アプリから見えた社会の入口」📱ー何気なく開いたアプリから里親制度へ👀情報との出会いで変わる“知るきっかけ”の大切さ 🎙「それでも、人は誰かと生きたい」✨ー漫画・映画・実体験から見えてくる“家族とは何か”📚 🎙「優しさだけじゃ続かない現実」⚠️ー実際の里親夫婦の体験談💬引きこもり児童や緊急保護など、理想と現実のギャップとは 🎙「“親になる理由”をちゃんと考えたことある?」🧠ー子どもはエゴ?施設は不幸?🤔『コタローは一人暮らし』や古市憲寿の著書から見える価値観の揺らぎ 🎙「パリで気づいた、ひとりと孤独の違い」☕🥐ー原田マハのエッセイや実体験から広がる話📚クロワッサンとコーヒーが教えてくれた心の余白 いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    52分
  8. 4月5日

    #236 痩せないのは努力不足じゃなかった🔥

    🚃💦新入社員増えすぎて電車乗れなくて遅刻したんだけどさ(笑)でもあのエネルギー見て思ったのよ。からの、ダイエットも“頑張り方”ズレてない?って。ちゃんとやってるのに痩せない理由、今回ちょっと見えた気がする。などなど話しています。聞いてくださいね🙇‍♀️ 🎙 新入社員の元気と代謝の関係(?)⚡ ー フレッシュなエネルギーと日常の動き 🎙 痩せないのは「やり方」の問題だった📉 ー ダイエット講習で気づいた「小さな変化を見逃してる問題」 🎙 誕生日に感じた心と体の変化🎂 ー 満たされると食との向き合い方も変わる?心と食欲の関係 🎙 我慢しない食事の楽しみ方🍝🍷 ー イタリアンとワインで気づいた「ペアリングを楽しむ」とは 🎙 火事だー🚨 ー 深夜に火災報知器が鳴り響く(貴重品まとめとくの大事) いつも『お便り』ありがとうございます💕podcastを続けていく励みになっています。これからもお便りお待ちしております🙇‍♀️ YOUTUBEでも配信始めまています! 動画もそのうちUPしますので、YOUTUBEも要チェックです。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ YOUTUBE ⁠⁠⁠⁠⁠https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Instagram ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/wojikatsu/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ Twitter   ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/wojikatsu⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ご意見/ご感想フォーム ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/4joCpqKEJRU61Hge6 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ ちなみにこっそり始めたTシャツ ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://suzuri.jp/donnpatch/13334056/t-shirt/s/white?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=item_detail_share⁠

    42分
3.8
5段階評価中
30件の評価

番組について

ノルウェーの片田舎在住、40代ゲイカップルのガチムチを目指して数十年ただただ太っていくだけの山Pと生まれながらにしてポッチャリゆるキャラのイトウです。ノルウェーに移住して3年が過ぎた山Pとそこに単身乗り込んできて早半年のイトウ。身の回りの出来事や、ノルウェーのゲイ事情なんかをお話ししたいな、と思ってます。 #ヲジ活 #ゲイ #ノルウェー ヲジさん2人ではご意見/ご感想をお待ちしております。ツイッター、YouTubeでお気軽にDM下さい。 ヲジさん2人 ノルウェー同棲生活 https://www.youtube.com/channel/UCddJkgT5RKHYqA3FD9ppciA ヲジさん2人 山P https://twitter.com/donnpatch ヲジさん2人 イトウ https://twitter.com/itonaohirosan ご意見/ご感想フォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfSszIBObDaahl82-G-J6mo9CXFyaXA1d5a0EOeHM8pqz33Sg/viewform

その他のおすすめ