
ENTJ社長の無神経ラジオ
まりねろ/ウシワカ
誰が無神経って言うたん? 「自分はかなり優しい人間」と思っていて、無神経扱いにいまだ納得していないHRTheory代表・まりねろ。「人の心がわからない」ことを最近自覚しちゃったSTUDIO ON代表・ウシワカ。 1995年生まれ、ENTJの経営者2人が、仕事や組織、人間関係についてあれこれ話すラジオです。 「それって必要?」 「伝える意味ある?」 私たちは普通に接しているつもりなのに、なぜかたまに人の心がないと言われます。 ビジネスの話をしたり、どうでもいい話をしたり。 だいたい20分くらいの、ENTJ同士のゆる経営雑談です。 毎週火曜 朝6時配信。
Episodes
- 5 Episodes
About
誰が無神経って言うたん?
「自分はかなり優しい人間」と思っていて、無神経扱いにいまだ納得していないHRTheory代表・まりねろ。「人の心がわからない」ことを最近自覚しちゃったSTUDIO ON代表・ウシワカ。
1995年生まれ、ENTJの経営者2人が、仕事や組織、人間関係についてあれこれ話すラジオです。
「それって必要?」
「伝える意味ある?」
私たちは普通に接しているつもりなのに、なぜかたまに人の心がないと言われます。
ビジネスの話をしたり、どうでもいい話をしたり。
だいたい20分くらいの、ENTJ同士のゆる経営雑談です。
毎週火曜 朝6時配信。
Information
- Creatorまりねろ/ウシワカ
- Years Active2026
- Episodes5
- RatingClean
- Copyright© まりねろ/ウシワカ
- Show Website