ロシアによるウクライナ侵攻から3年半。停戦交渉はどうなるのか…。トランプ大統領は、15日にアラスカで行ったロシアのプーチン大統領との会談について「10点満点だった」と自賛しました。一方世間からは「ロシアに押し切られた」と悲観的な見方が広がっています。18日にはトランプ大統領とウクライナのゼレンスキー大統領の会談が予定されています。果たして会談の行方は?ウクライナの未来だけでなく…日本の未来・運命にも関わる話になるかも…。高岡解説委員が徹底解説します。
(かんさい情報ネットten. 月曜・火曜は「タカオカ目線」 2025年8月18日放送)
番組をお聞きいただきありがとうございます。番組フォローをすると最新エピソードを聞き逃しません。ぜひ高評価やレビューもお願いします!
信息
- 节目
- 频率半周一更
- 发布时间2025年8月19日 UTC 07:30
- 长度13 分钟
- 分级儿童适宜
