今回、いつにも増して聞きづらいので解説します。シックスサマナストアで委託販売を承っていたラッキーコーンことワタベィ先生の本が一部完売となり、在庫補充のため再生産を依頼。待っていたらいきなり現物をまとめて送りつけてきたため、代金幾ら送ればいいのか、広島へ電話したのが今回の通話の発端。
一番の売れ線だったラッキーコーン謹製・ハンドメイドエロ本が届かなかったため理由を尋ねると、なんと原盤データを妹に捨てられてしまったとのこと。そしてその半年前、シックスサマナ公式イベント・浮遊会にふらりと現れ、ラッキーコーン本を購入した巨乳の女性客・田中(仮名)に胸のあたりで本を挟んでもらい、その写真を広島に送ったところ、寝ても覚めても田中の胸が頭から離れないと語る先生。そんな先生が尊敬してやまないアーケードゲーム専門誌「ゲーメスト」編集長・石井ぜんじ氏へのメッセージなど、盛りだくさんだがいつも以上に音声悪くてごめんなさい。
クーロン黒沢, ラッキーコーン
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
정보
- 프로그램
- 발행일2025년 9월 24일 오전 11:48 UTC
- 길이20분
- 등급전체 연령 사용가
