~経営者の使命天命が日本を輝かせる~ 月とあおぞら

003.万人に好かれなくてもいい!ファン化して人を動かすプロデュース!良い子ちゃんを脱却し、使命はこの世の中を惑わせる!

ファン化のプロ!!!
元地下アイドル
株式会社おやゆび革命 雨音なり社長!!!

地下アイドルになった途端に『ワンマンライブをやりたい!』と名乗り出て、70人集めたらできる!と聞いて3ヶ月かけて実行!!!

そこからライブをどんどんできるようになったそうです!

自身の経験をもとに、その人のファンだから人は動く、人を動かすためのファン化を手伝いたい、と今の事業に着手。

ファンになってもらうために大切なのは、

目の前にいる人のために常に全力
目の前にいる人のために何ができるか?
万人に好かれなくていい!

そんな熱い想いでお客様のファン化をプロデュースされている雨音社長が、どんな使命を持っているのか?!

リーディングをしてみると…
なんと、

『この世の中を惑わせたい!!!』というビジョンが!

また、『今描いてる事業ビジョンをやっていくのはどうなのか?』というお悩みがあったので

それについても、リーディングでお答えさせていただいてます!

特に!雨音社長は生まれながらのスポットライトを浴びるものを持って生まれていて、ご自身らしさの表現を軸にするのがポイントなのですが、

「いい子ちゃんな自分」をすぐ演じてしまうというところがあり、「自分らしくいていい、それをまた伝えにきている」という上からのお伝えもお届けしました!

とっても面白いのでぜひ見てみてくださいね。

********************

今回のゲスト

株式会社 おやゆび革命
代表取締役社長 雨音なり社長

ファン化の専門家

ニッチなことをプラスに捉えて武器にすれば不可能を可能にできる

地下アイドルでの成功体験も元に確信!

自身がライターであり、社長として経営やマーケティングに注力しながら、いち表現者・アーティスト・歌手としても活動している。

会社や世の中に感動と革命を起こし続けることを心に誓い、発展中です!!!

HP: https://yubikaku.com

********************

ご質問、ご感想はこちらから!
LINE公式:https://lin.ee/DWfL81y

※潜在意識を活用して夢を叶える5大特典プレゼント中

YouTubeバージョンはこちら▽▽
https://youtu.be/DbF9hfmEn3Q