ベトナム的思考 れでぃお

#15 雑談回「オーストラリア産和牛ってなんやねん!」

今回の「ベトナム的思考 れでぃお」は雑談回。すうとゆきとんとんがただ喋る回です。

・お疲れ様がきらい

・ゆきとんとんのおすすめのみせ

・オーストラリア産和牛ってなんやねん

・今後やりたい企画

黄金出汁しゃぶと江戸前寿司 肉のあさつ 梅田お初天神店

https://share.google/k1BmiEbOuysSy2MZc

◼︎ベトナム的思考 れでぃお

ベトナム・ホーチミン在住の日本人Suu(すう)が、住んでいるからこそ気づいた現地のリアルな文化や習慣、日本との違いをテーマに、聞き上手なゆきとんとん(通称、先生)にぶつけていって雑談をします。

観光ガイドや本には載っていないベトナムの住んでいるからこその気づきや、Suuの感じる「ベトナム的思考」を、二人の雑談を通してゆる〜く探求します。

毎週月曜8:00に更新。

音楽:BGMer

⁠http://bgmer.net