
たにかわてるきのBreak time radio
谷川照樹(Teruki Tanikawa)
この番組では、トレイルランニングを中心に活動している僕・谷川照樹(Teruki Tanikawa)が日々感じたことや過去・今・未来のことなどランニングネタに限らず思いつくままにざっくばらんにお話しします。 基本的には僕の考えの整理や備忘録のためにお話したいと思います(つまり雑。笑)。もしも聴いていただけた方に美味しいコーヒーやお茶を飲んでほっとひと息つくような時間になったり、前向きな気分転換となってくれるきっかけになる番組となれたら嬉しいです。
单集
- 2 集
关于
この番組では、トレイルランニングを中心に活動している僕・谷川照樹(Teruki Tanikawa)が日々感じたことや過去・今・未来のことなどランニングネタに限らず思いつくままにざっくばらんにお話しします。
基本的には僕の考えの整理や備忘録のためにお話したいと思います(つまり雑。笑)。もしも聴いていただけた方に美味しいコーヒーやお茶を飲んでほっとひと息つくような時間になったり、前向きな気分転換となってくれるきっかけになる番組となれたら嬉しいです。
信息
- 创作者谷川照樹(Teruki Tanikawa)
- 活跃年份2024年 - 2025年
- 单集2
- 分级儿童适宜
- 版权© 谷川照樹(Teruki Tanikawa)
- 节目网站