ブライトナイト

breitman

TBSラジオで月曜日〜金曜日 18時〜21時に放送されている「アフター6ジャンクション」、通称 アトロクの感想を中心に私ブライトマンが喋り続ける番組。 映画、音楽、本。その他多くのカルチャーに対する知識は0に等しい私ですが、だからこそアトロクで取り上げるカルチャーを新鮮に聞けるはず! 少しでもアトロクの宣伝になれば… ブライトマンの素朴な感想ですのでお手柔らかに。 メニュー紹介⇨ ①アバン ②OPトーク ③リスナー フューチャー&パスト パスト編 ④週によって話足りないこと、メッセージ紹介 ⑤EDトーク 不定期コーナー ○ペデストリアンデッキの事をお話する「ペデ愛で」 ○ハロー!プロジェクトの活動を取り上げる「ハロー!ワールド。」 感想等ございましたら以下へ! メールアドレス brni0406@gmail.com Googleフォーム https://forms.gle/TiwTCgUoEGTGnAXR9 以下ツイッターへのDMや、公式ハッシュタグの #britnit をつけたTweetでもOKです。 公式Twitter: @brni_of ブライトマンのTwitter: @breitman_taic

About

TBSラジオで月曜日〜金曜日 18時〜21時に放送されている「アフター6ジャンクション」、通称 アトロクの感想を中心に私ブライトマンが喋り続ける番組。 映画、音楽、本。その他多くのカルチャーに対する知識は0に等しい私ですが、だからこそアトロクで取り上げるカルチャーを新鮮に聞けるはず! 少しでもアトロクの宣伝になれば… ブライトマンの素朴な感想ですのでお手柔らかに。 メニュー紹介⇨ ①アバン ②OPトーク ③リスナー フューチャー&パスト パスト編 ④週によって話足りないこと、メッセージ紹介 ⑤EDトーク 不定期コーナー ○ペデストリアンデッキの事をお話する「ペデ愛で」 ○ハロー!プロジェクトの活動を取り上げる「ハロー!ワールド。」 感想等ございましたら以下へ! メールアドレス brni0406@gmail.com Googleフォーム https://forms.gle/TiwTCgUoEGTGnAXR9 以下ツイッターへのDMや、公式ハッシュタグの #britnit をつけたTweetでもOKです。 公式Twitter: @brni_of ブライトマンのTwitter: @breitman_taic