こちら#吃音部放送課

ユーフォニア・ノビリッシマ

吃音症のユーフォニア・ノビリッシマが、 ・著作権フリーな楽曲をアカペラで歌って「歌う時はどもらない事」を実証!?したり、(コーナー名『ひとりアカペラっす!』) ・映画や書籍で見られる「吃音描写」についてあれこれ語ったり、(コーナー名『吃音とサブカル』) …主に、そういった吃音にまつわるアレコレを発信するポッドキャストです。 (なお、吃音がらみ以外を語るコーナーは『ノビリッシマの独断』) ※メールは qqyg8u79@gmail.com にて ※Twitterでつぶやかれる場合は #kbuhka とつけてお願いします。

About

吃音症のユーフォニア・ノビリッシマが、 ・著作権フリーな楽曲をアカペラで歌って「歌う時はどもらない事」を実証!?したり、(コーナー名『ひとりアカペラっす!』) ・映画や書籍で見られる「吃音描写」についてあれこれ語ったり、(コーナー名『吃音とサブカル』) …主に、そういった吃音にまつわるアレコレを発信するポッドキャストです。 (なお、吃音がらみ以外を語るコーナーは『ノビリッシマの独断』) ※メールは qqyg8u79@gmail.com にて ※Twitterでつぶやかれる場合は #kbuhka とつけてお願いします。