何かおかしなものをたべさせて!シバーン(shibomb)の独り言、しゃべり強化ログでございます

shibomb シバーン

日常で思うことを淡々と。滑舌や発声の成長の記録としても、この場をお借りいたします。ありがとうございます!

About

日常で思うことを淡々と。滑舌や発声の成長の記録としても、この場をお借りいたします。ありがとうございます!