心温母さんの1人ごと 

心温〜みおん〜

福祉の仕事を10数年経験し、生きづらさを感じている方がとても多いことを実感させられました😅クリニックのお薬だけに頼らず、何か別の方法で生きづらさを感じている人を笑顔にしたいと、心理学を学び、ヒプノセラピーやヒーリング等も習得し、1人でも多くの人の笑顔をみたいと活動中です。どうぞ宜しくお願い致します😊✨

About

福祉の仕事を10数年経験し、生きづらさを感じている方がとても多いことを実感させられました😅クリニックのお薬だけに頼らず、何か別の方法で生きづらさを感じている人を笑顔にしたいと、心理学を学び、ヒプノセラピーやヒーリング等も習得し、1人でも多くの人の笑顔をみたいと活動中です。どうぞ宜しくお願い致します😊✨