ぐっちのファンファーレ|10分のおしゃべり時間

sakaguchi kayo

ぐっちのファンファーレ #90 「頑張りすぎて風邪引きました…」 毎週水曜日15時〜 10分ほどのコーチのおしゃべり時間です。 \お便りはこちらからお待ちしております/ https://forms.gle/yG1HmPpGo1xXVvuq6 コーチのぐっち ▶︎Twitter https://twitter.com/home ▶︎note https://note.com/sky_diary ▶︎HP https://www.sky-coaching.net/

About

ぐっちのファンファーレ #90 「頑張りすぎて風邪引きました…」 毎週水曜日15時〜 10分ほどのコーチのおしゃべり時間です。 \お便りはこちらからお待ちしております/ https://forms.gle/yG1HmPpGo1xXVvuq6 コーチのぐっち ▶︎Twitter https://twitter.com/home ▶︎note https://note.com/sky_diary ▶︎HP https://www.sky-coaching.net/