
ヒゲボインの"土曜日午後寝たい"
shinya sato
土曜日の午後ってなんかいい。次の日はまだ休みだし、午後から昼寝なんかしたら贅沢ですよねー。でも夕方くらいに起きてちょっと勿体無い気も。そんな土曜の午後にお送りするわたくしヒゲボインのつぶやき。土曜の午後の昼寝のように、聴いて良かったような、はたまた聴いて損をしたかのような、どちらもたわいもない夢と思って気長にお聴き下さい。
About
土曜日の午後ってなんかいい。次の日はまだ休みだし、午後から昼寝なんかしたら贅沢ですよねー。でも夕方くらいに起きてちょっと勿体無い気も。そんな土曜の午後にお送りするわたくしヒゲボインのつぶやき。土曜の午後の昼寝のように、聴いて良かったような、はたまた聴いて損をしたかのような、どちらもたわいもない夢と思って気長にお聴き下さい。
Information
- Creatorshinya sato
- Years Active2K
- Episodes19
- RatingClean
- Copyright© shinya sato
- Show Website