ヒゲボインの"土曜日午後寝たい"

shinya sato

土曜日の午後ってなんかいい。次の日はまだ休みだし、午後から昼寝なんかしたら贅沢ですよねー。でも夕方くらいに起きてちょっと勿体無い気も。そんな土曜の午後にお送りするわたくしヒゲボインのつぶやき。土曜の午後の昼寝のように、聴いて良かったような、はたまた聴いて損をしたかのような、どちらもたわいもない夢と思って気長にお聴き下さい。

About

土曜日の午後ってなんかいい。次の日はまだ休みだし、午後から昼寝なんかしたら贅沢ですよねー。でも夕方くらいに起きてちょっと勿体無い気も。そんな土曜の午後にお送りするわたくしヒゲボインのつぶやき。土曜の午後の昼寝のように、聴いて良かったような、はたまた聴いて損をしたかのような、どちらもたわいもない夢と思って気長にお聴き下さい。