
懺悔室から出ると世界滅亡していた件
Nao Igarashi
私はイタリアまで旅行に来ていた。 そして都市の教会の中にある、懺悔室に興味本位で入ってみたのだ。 今思うと、とても軽率な行動だった。 扉を閉め、椅子に座り、内部の装飾を眺めてみたりした。 そろそろ出るかと扉を開けると、そこには自分の目を疑う光景が広がっていた。 さっきまで賑わっていた街が自然に侵食され、赤錆と深緑の廃墟と化していたのだ。 人気も感じられず、途方に暮れた私は、すがる想いでスマートフォンの画面を起動させた。 ネット回線のアンテナは・・・なぜかビンビンに立っている。 不幸中の幸いだ。今の世の中、ネットがあれば大抵のことはなんとかなるんじゃないかと思える。 私は私が生きているうちに、私の感じたこと、思ったこと、作ったものをこのネット世界に遺そう。 そう思い、私はポッドキャストアプリを起動させた・・・。 私の名前は五十嵐ナオ。漫画家である。 【パーソナリティ】 五十嵐ナオ(https://twitter.com/iganao_iganao)
- 2 Episodes
About
私はイタリアまで旅行に来ていた。
そして都市の教会の中にある、懺悔室に興味本位で入ってみたのだ。
今思うと、とても軽率な行動だった。
扉を閉め、椅子に座り、内部の装飾を眺めてみたりした。
そろそろ出るかと扉を開けると、そこには自分の目を疑う光景が広がっていた。
さっきまで賑わっていた街が自然に侵食され、赤錆と深緑の廃墟と化していたのだ。
人気も感じられず、途方に暮れた私は、すがる想いでスマートフォンの画面を起動させた。
ネット回線のアンテナは・・・なぜかビンビンに立っている。
不幸中の幸いだ。今の世の中、ネットがあれば大抵のことはなんとかなるんじゃないかと思える。
私は私が生きているうちに、私の感じたこと、思ったこと、作ったものをこのネット世界に遺そう。
そう思い、私はポッドキャストアプリを起動させた・・・。
私の名前は五十嵐ナオ。漫画家である。
【パーソナリティ】
五十嵐ナオ(https://twitter.com/iganao_iganao)
Information
- CreatorNao Igarashi
- Years Active2K
- Episodes2
- RatingClean
- Copyright© Nao Igarashi
- Show Website