わたしのデジタルペンシーブ

あんぬトロール

自分をカテゴライズするならば 「おもしれー女」「理屈女」「変な女」 って感じになります。 都内で一人暮らしをする 元飲み屋勤務、現IT企業勤務のアラサーです。 よく食べ、よく遊び、よく怒り、生きています。 ねえねえ聞いてよ〜 と、お茶しながら友達に話したり 料理しながら電話しているような そんな雰囲気でやっていきます! ペンシーブとは、ハリーポッターに出てくる 憂の篩という記憶を保存しておく魔法の道具です。 好きな音楽、曲、映画、海外ドラマ その他一人暮らしアラサー女性の リアルな日常をつらつらと話します。 好きな話を、「これ聞いてみようかな〜」 ってピックアップして気ままに聞いてもらえると嬉しいです🥰! お気軽にメッセージやチャンネル登録よろしくお願いします🌷

  1. 09/20/2023

    #32「2023ENHYPENミーグリ2日目泣きながら帰る」

    東京ドーム公演日、双眼鏡忘れ開演前ダッシュで購入。ミーグリ1日目マスク着用必須を知らず、コンビニダッシュ。2日目名前を呼んでもらうための名札を紛失。毎日トラブル続き、、自分がへっぽこネキすぎて泣ける🥲 2日目は、ソンフン・ジェイクとの個別ハイタッチ!まさかの去年と全く同じメンバーとのハイタでした🖐️笑 ソンフン真面目で本当に優しい🥲🩷 ミーグリの帰り、色々想いが溢れてblossomを聴きながら泣きながら帰りました😭笑 ENHYPENの対応の良さや、日本のファンを大切にしてくれること。色んなことに愛を感じます。 東京ドーム公演での、モドを踊るジョンウォンの動画を見ながら、アイドルとファンが強く惹かれ合い、支え合うのを感じます。自分の名前を呼ばれながらイキイキとキラキラとパフォーマンスするジョンウォンが眩しくてたまらないのです。 色んなものを好きでも、単推しじゃなくても、なかなか応援に使える時間やお金がない時期があっても、全部間違いじゃないなと思いました。 きっと本人達には、どんな愛もちゃんと伝わるように思います。好きな人達が活動してくれている間、沢山応援したいなと改めて思わせてくれるそんなオタクウィークでした。 この歳でアイドルアイドル言ってる事が 恥ずかしく思う時もあるけど、 やっぱりあまりにも眩しくて光なので どうしても好きだなと思いました。 彼らがしてくれることの全てに改めて感謝して応援していこうと強く思ったという話です、、、😭オタク心理が沢山詰め込まれた音声になっています、、、オタクの魂、100まで❣️

    47 min

About

自分をカテゴライズするならば 「おもしれー女」「理屈女」「変な女」 って感じになります。 都内で一人暮らしをする 元飲み屋勤務、現IT企業勤務のアラサーです。 よく食べ、よく遊び、よく怒り、生きています。 ねえねえ聞いてよ〜 と、お茶しながら友達に話したり 料理しながら電話しているような そんな雰囲気でやっていきます! ペンシーブとは、ハリーポッターに出てくる 憂の篩という記憶を保存しておく魔法の道具です。 好きな音楽、曲、映画、海外ドラマ その他一人暮らしアラサー女性の リアルな日常をつらつらと話します。 好きな話を、「これ聞いてみようかな〜」 ってピックアップして気ままに聞いてもらえると嬉しいです🥰! お気軽にメッセージやチャンネル登録よろしくお願いします🌷