
魂の休息所音声版
marry
わたしmarryは発達障害当事者です。子供のころから生きづらさをかかえて生きてきました。17歳の時の神様との出会いが、人生の大きな転機となって、言葉では言い表せないほどのおもしろき人生を歩ませていただきました。 神様がわたしに、どれほど素晴らしいことをしてくださったか、発達障害の話題も織り交ぜながら、舌足らずながら今もなお生きづらさにある人たちへお伝えできれば嬉しいです。 ブログ版魂の休息所 https://giveyourest.wordpress.com/ もよろしくお願いしますー。
Trailer
About
わたしmarryは発達障害当事者です。子供のころから生きづらさをかかえて生きてきました。17歳の時の神様との出会いが、人生の大きな転機となって、言葉では言い表せないほどのおもしろき人生を歩ませていただきました。
神様がわたしに、どれほど素晴らしいことをしてくださったか、発達障害の話題も織り交ぜながら、舌足らずながら今もなお生きづらさにある人たちへお伝えできれば嬉しいです。
ブログ版魂の休息所
https://giveyourest.wordpress.com/
もよろしくお願いしますー。
Information
- Creatormarry
- Years Active2023 - 2024
- Episodes90
- RatingClean
- Copyright© marry
- Show Website