このままでは死ねない

NR

アラサーのサラリーマン2人の日常会話をギュッと詰め込みました。どうぞお召し上がりください。 ご意見やお褒めの言葉、問い合わせなどあれば下記のFormsからよろしくお願いします! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0TZm0GZqJB6uELFeyfXPWJlgFm51z3UGIYkFUU5Oa4vTJ1w/viewform

About

アラサーのサラリーマン2人の日常会話をギュッと詰め込みました。どうぞお召し上がりください。 ご意見やお褒めの言葉、問い合わせなどあれば下記のFormsからよろしくお願いします! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0TZm0GZqJB6uELFeyfXPWJlgFm51z3UGIYkFUU5Oa4vTJ1w/viewform