スペース・チル / space chill

©︎crumfactory

Feedback and questions : omusubimetro@gmail.com

  1. Apr 19

    原ケン最近どうですか?

    最近度々思うことがあって、結局どんな理由だったとしても何かをする動機があるということは何をどう考えても幸せなことだと思う。 なんとなく僕の一方的な思いかもしれないけど、今の時代だと何故か「承認欲求」のような誰しもが持っているであろう欲望の思われ方がどこか冷たい見られ方をしているような気がする。 僕はある一定数以上が満たされたのかもしれない、もし満たされていなかったとしてもそれはハッキリと何かをしてみようと思う為に必要な重大なエネルギーだと思う。 ある意味で生まれ持った自分のキャラクター性に何かを加えていくタトゥーという文化は自分を大きく見せる自己顕示なのかもしれない。 そのとても素直なアプローチが僕は気持ちが良いなと思う。 僕は何を始める時でも、例え始める前だったとしても形から入る。 形を無視して何かに入り込もうとすることが如何に高いハードルを持つのか僕は知っているつもりだから。 まずは外面でも二度と消えないものだったとしても変化があるということは僕にとっては気持ちの良いことです。 アイデンティティーはもっと時間に紐づいて芽生えそうな気もするからそんなことはまた後で考えれば良いといつも自分に思えるようにしている。 ※podcastに出てくれる人がいればぜひ連絡してください NOTE https://note.com/crumfactory INSTAGRAM https://www.instagram.com/myeyestoothin/

    1h 24m

About

Feedback and questions : omusubimetro@gmail.com