けもオン:Voice

釜木 とろん

ふだんはのほほんと「もふもふぷにぷに」のお絵描きをしている釜木 とろんの のほほんとした何の盛り上がりもない日常をぽつぽつ語るポットキャスト 「けもオン:Voice」(旧とろんとカフェ:アフタートーク)です! もしよかったら、口下手なとろんのお話にお付き合いいただけると嬉しいです♪

  1. けもオン:Voice epi. 21【50の質問】前編

    May 8

    けもオン:Voice epi. 21【50の質問】前編

    こんばんは! そしておはようございます! こんとろんですっ🐻🖊 普段はもふもふ・ぷにぷになケモノさんのお絵描きをしている「釜木とろん」と申します! 今日一日、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?! けもオン:Voiceもシーズン2本放送は第一回目です! 初回は50の質問の“前編”25の質問にチャレンジしてみました! 久しぶりに答えてみたので結構緊張してしまいました!! (途中グダグダな感じもあります💦) お付き合いいただけると嬉しいです! 次回は後編を収録しなきゃなのですが、 よりディープな内容もあったりで今から、、、ソワソワしています、、、ʕ๑>ωฅʔ ぜひみなさんからのメッセージ・ご感想お待ちしております! お悩み相談、こんなことあった!!愚痴、 恋愛相談などなど!! お気軽にお寄せください! 匿名でお寄せいただけるGoogle フォームも開設してみました! こちらからもぜひよろしくお願いします! ⁠⁠Google フォームはこちらから!⁠⁠ もしくはYouTube、Spotifyのメッセージ機能から お便り・きいてきいて!!なメッセージもお待ちしておりますっ! もしよかったら何の変哲もない、とろんの日常会話にお付き合いいただけると嬉しいです!! ⁠⁠とろんのマシュマロはこちらから!⁠⁠ こちらもぜひ、よろしくお願いします! 最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    20 min

About

ふだんはのほほんと「もふもふぷにぷに」のお絵描きをしている釜木 とろんの のほほんとした何の盛り上がりもない日常をぽつぽつ語るポットキャスト 「けもオン:Voice」(旧とろんとカフェ:アフタートーク)です! もしよかったら、口下手なとろんのお話にお付き合いいただけると嬉しいです♪