佐々木彩夏の0100【オールナイトニッポンPODCAST】---

佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)が、食・旅・恋愛など、20代の等身大の女性として本音で語るトーク番組。好きな言葉は「鉄は熱いうちに打て」!思い立ったら即行動のフットワークの軽さを武器に、毎週いろいろな話題を、番組リスナー"ごはんつぶ"のみなさんとともに、ゼロかヒャクかでとことん語り尽くします!毎週土曜日17時頃配信!radikoポッドキャストでは過去回全部お聴きいただけます!番組ハッシュタグ #佐々木彩夏ANNP(現在プラットフォームごとに配信の時差が生じています。radikoとニッポン放送ポッドキャストステーションであればほぼタイムラグなしでお聴きいただけますのでお試しください。)

Episodes

  1. #86 ホタテは食べないより食べた方が痩せる

    2d ago

    #86 ホタテは食べないより食べた方が痩せる

    今回は終始ご飯トーク!佐々木先生からのありがたいお話もあります!? 00:00 オープニング「最近食べておいしかったもの」07:12 タイトルコール07:40 メール紹介「わさび」14:09 オトコってしょうが焼き好きじゃね?28:13 エンディング〜〜【番組イベント開催決定!】『佐々木彩夏の0100』presents  ごはんつぶ大集合!秋のおにぎり祭り supported by オープンアップグループ・9月23日(水・祝) ・ヒューリックホール東京(有楽町) ・チケット情報など詳細は順次HPにてお知らせします。 ブックマークをお願いします! https://event.1242.com/events/ayaka0100/〜〜 番組公式SNS▽https://x.com/sasakiayaka0100Xでの感想は、#佐々木彩夏ANNP をつけて投稿してください! メールも大募集中▽ayaka@allnightnippon.com 【レギュラーメールコーナー】 「0100(ゼロヒャク)」 「0」か「100」か、両極端な性格の佐々木彩夏が、『YES or NO』『アリ? or ナシ?』『買う? or 買わない?』…みたいな、回答が「両極端」になっている2択の質問に答えます! (例)・他人の恋愛トークに正直…「興味ナイっす… or 全然聞きたい!」・佐々木彩夏は、こう思う…「大人になりてー! or こどもに戻りてー!」・ラーメン1杯に1500円…「出せる! or 出せない!」 *件名は数字で「0 1 0 0 (ゼロヒャク)」でお願いします! 〜〜〜〜 「オトコってしょうが焼き好きじゃね?」 佐々木さんが譲らない主張「オトコって生姜焼き好きじゃね?」の言い方であなた独自の『主張』『仮説』『決めつけ』を説明とともに送ってください。(例)「串カツ田中の店内、明るくね?」・・・居酒屋史上一番明るい!!ちょっと恥ずかしいもん!「居酒屋のラストオーダーで「釜めし」頼むの、ナシじゃね?」・・・いやわかるけど!美味いけど!時間かかるじゃん!!結局メガハイ追加しちゃうよ!! *件名は「しょうが焼き」でお願いします! 〜〜〜〜 「恋愛先生」 恋愛の“答え”を知りたい生徒たちから「実際の体験に基づく、恋愛に関する疑問・質問」を募集します!(例) 「デートで女子が怒っちゃったんですけど先生、ぼくの取った行動を採点してください」「いまこんな恋愛の二択に迷ってます。先生、どっちが正解ですか?」・・・など数々の女友達の恋愛談を浴びるほど聴いてきた先生が、先生なりの「回答」を差し上げます! *件名は「恋愛先生」でお願いします 〜〜〜〜 「ロールキャベツとケチャップ」 「ロールキャベツにケチャップをかけて食べる」と言ったらスタジオで少数派だった佐々木さん。ごはんつぶのみんなの「これって私だけ?」と思う食事の変わった食べ方を教えてください! *件名は「ロールキャベツとケチャップ」でお願いします 〜〜〜〜 「カッパドキア」 積極的に旅行に出かけよう!という目標を立てている佐々木さん。あなたが生涯で一度は訪れてみたいスポット、土地、国とその理由を併せて送ってください。佐々木彩夏の「行きたいとこリスト」が更新されるかもしれません。 (書き方) 1:行きたいとこ 2:理由 *件名は「カッパドキア」でお願いします See omnystudio.com/listener for privacy information.

    30 min
  2. #85 煽りの星

    Jun 13

    #85 煽りの星

    誕生日を迎えた佐々木さん!プレゼントを食べたり番組イベント開催のお知らせなど、盛りだくさん!「オトナ度チェック」ではまあ想像通りの結果に・・・ぜひ『最後まで』お聞きください! 00:00 オープニング「30歳になりました!!」07:06 タイトルコール08:01 お知らせ12:06 オトナ度チェック!34:49 エンディング〜〜【番組イベント開催決定!】『佐々木彩夏の0100』presents  ごはんつぶ大集合!秋のおにぎり祭り supported by オープンアップグループ・9月23日(水・祝) ・ヒューリックホール東京(有楽町) ・チケット情報など詳細は順次HPにてお知らせします。 ブックマークをお願いします! https://event.1242.com/events/ayaka0100/〜〜 番組公式SNS▽https://x.com/sasakiayaka0100Xでの感想は、#佐々木彩夏ANNP をつけて投稿してください! メールも大募集中▽ayaka@allnightnippon.com 【レギュラーメールコーナー】 「0100(ゼロヒャク)」 「0」か「100」か、両極端な性格の佐々木彩夏が、『YES or NO』『アリ? or ナシ?』『買う? or 買わない?』…みたいな、回答が「両極端」になっている2択の質問に答えます! (例)・他人の恋愛トークに正直…「興味ナイっす… or 全然聞きたい!」・佐々木彩夏は、こう思う…「大人になりてー! or こどもに戻りてー!」・ラーメン1杯に1500円…「出せる! or 出せない!」 *件名は数字で「0 1 0 0 (ゼロヒャク)」でお願いします! 〜〜〜〜 「オトコってしょうが焼き好きじゃね?」 佐々木さんが譲らない主張「オトコって生姜焼き好きじゃね?」の言い方であなた独自の『主張』『仮説』『決めつけ』を説明とともに送ってください。(例)「串カツ田中の店内、明るくね?」・・・居酒屋史上一番明るい!!ちょっと恥ずかしいもん!「居酒屋のラストオーダーで「釜めし」頼むの、ナシじゃね?」・・・いやわかるけど!美味いけど!時間かかるじゃん!!結局メガハイ追加しちゃうよ!! *件名は「しょうが焼き」でお願いします! 〜〜〜〜 「恋愛先生」 恋愛の“答え”を知りたい生徒たちから「実際の体験に基づく、恋愛に関する疑問・質問」を募集します!(例) 「デートで女子が怒っちゃったんですけど先生、ぼくの取った行動を採点してください」「いまこんな恋愛の二択に迷ってます。先生、どっちが正解ですか?」・・・など数々の女友達の恋愛談を浴びるほど聴いてきた先生が、先生なりの「回答」を差し上げます! *件名は「恋愛先生」でお願いします 〜〜〜〜 「ロールキャベツとケチャップ」 「ロールキャベツにケチャップをかけて食べる」と言ったらスタジオで少数派だった佐々木さん。ごはんつぶのみんなの「これって私だけ?」と思う食事の変わった食べ方を教えてください! *件名は「ロールキャベツとケチャップ」でお願いします 〜〜〜〜 「カッパドキア」 積極的に旅行に出かけよう!という目標を立てている佐々木さん。あなたが生涯で一度は訪れてみたいスポット、土地、国とその理由を併せて送ってください。佐々木彩夏の「行きたいとこリスト」が更新されるかもしれません。 (書き方) 1:行きたいとこ 2:理由 *件名は「カッパドキア」でお願いします See omnystudio.com/listener for privacy information.

    40 min
  3. #84 みんなが思っている倍好きだからね!? 

    Jun 6

    #84 みんなが思っている倍好きだからね!? 

    「嵐がいなかったらももクロも・・・」嵐のラストライブをみた佐々木さん。アイドルの後輩「あーりん」として感謝もしつつ、嵐ド世代の「あやか」としての想いもしっかり語りました。00:00 オープニング「嵐のラストライブ」11:27 タイトルコール11:52 メール紹介「音楽の教科書のももクロが!」16:34 来週のお知らせ19:31 カッパドキア29:34 エンディング 〜〜 【次回6/13配信に向けてメール募集します!】 「オトナ度チェック」 次回の配信では30歳になる佐々木さん。『 30代 』といえば、社会の中で「 立派なオトナ 」として見られる年代です!次回の配信では…佐々木さんの「 オトナ度 」を測る質問を募集します!(たとえば、、、) Q)佐々木彩夏は、会話の中で「ヤバい!」「ウケるー」など    ギャルっぽいワードを連発する (→YES or NO) ・この行動を取ってる人、オトナじゃね? 」・こういうこと言う人って、子供っぽいよなぁ… 」 …のような、あなたなりの「オトナ度チェック」の質問を送ってください。送ってくれた ごはんつぶ の回答もぜひ添えてくださいね♪ 〜〜 今回から全てのポッドキャスト配信サービスで、最新のエピソードが1ヶ月間お聴きいただけるようになります。(radikoでは過去回を全て配信しています。) 〜〜 番組公式SNS▽https://x.com/sasakiayaka0100Xでの感想は、#佐々木彩夏ANNP をつけて投稿してください! メールも大募集中▽ayaka@allnightnippon.com 【レギュラーメールコーナー】 「0100(ゼロヒャク)」 「0」か「100」か、両極端な性格の佐々木彩夏が、『YES or NO』『アリ? or ナシ?』『買う? or 買わない?』…みたいな、回答が「両極端」になっている2択の質問に答えます! (例)・他人の恋愛トークに正直…「興味ナイっす… or 全然聞きたい!」・佐々木彩夏は、こう思う…「大人になりてー! or こどもに戻りてー!」・ラーメン1杯に1500円…「出せる! or 出せない!」 *件名は数字で「0 1 0 0 (ゼロヒャク)」でお願いします! 〜〜〜〜 「オトコってしょうが焼き好きじゃね?」 佐々木さんが譲らない主張「オトコって生姜焼き好きじゃね?」の言い方であなた独自の『主張』『仮説』『決めつけ』を説明とともに送ってください。(例)「串カツ田中の店内、明るくね?」・・・居酒屋史上一番明るい!!ちょっと恥ずかしいもん!「居酒屋のラストオーダーで「釜めし」頼むの、ナシじゃね?」・・・いやわかるけど!美味いけど!時間かかるじゃん!!結局メガハイ追加しちゃうよ!! *件名は「しょうが焼き」でお願いします! 〜〜〜〜 「恋愛先生」 恋愛の“答え”を知りたい生徒たちから「実際の体験に基づく、恋愛に関する疑問・質問」を募集します!(例) 「デートで女子が怒っちゃったんですけど先生、ぼくの取った行動を採点してください」「いまこんな恋愛の二択に迷ってます。先生、どっちが正解ですか?」・・・など数々の女友達の恋愛談を浴びるほど聴いてきた先生が、先生なりの「回答」を差し上げます! *件名は「恋愛先生」でお願いします 〜〜〜〜 「ロールキャベツとケチャップ」 「ロールキャベツにケチャップをかけて食べる」と言ったらスタジオで少数派だった佐々木さん。ごはんつぶのみんなの「これって私だけ?」と思う食事の変わった食べ方を教えてください! *件名は「ロールキャベツとケチャップ」でお願いします 〜〜〜〜 「カッパドキア」 積極的に旅行に出かけよう!という目標を立てている佐々木さん。あなたが生涯で一度は訪れてみたいスポット、土地、国とその理由を併せて送ってください。佐々木彩夏の「行きたいとこリスト」が更新されるかもしれません。 (書き方) 1:行きたいとこ 2:理由 *件名は「カッパドキア」でお願いします See omnystudio.com/listener for privacy information.

    32 min

About

佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)が、食・旅・恋愛など、20代の等身大の女性として本音で語るトーク番組。好きな言葉は「鉄は熱いうちに打て」!思い立ったら即行動のフットワークの軽さを武器に、毎週いろいろな話題を、番組リスナー"ごはんつぶ"のみなさんとともに、ゼロかヒャクかでとことん語り尽くします!毎週土曜日17時頃配信!radikoポッドキャストでは過去回全部お聴きいただけます!番組ハッシュタグ #佐々木彩夏ANNP(現在プラットフォームごとに配信の時差が生じています。radikoとニッポン放送ポッドキャストステーションであればほぼタイムラグなしでお聴きいただけますのでお試しください。)

More From ニッポン放送 Podcast Station

You Might Also Like