ブラッシュ令和最新版 Season2

#Haruka Ishikawa #Ryuto Kugue

助手席での正しい振る舞い方は?男女の友情は成立する? SNS 上で繰り広げられる、永遠に答えが出ないテーマ。 2000 年代生まれのアナウンサー2人がざっくばらんに語り合い 「正解は無い、でもこれが新しいんじゃない?」 という、令和最新版・○○について考える番組です。

  1. Jun 15

    #11 百万石まつり中継反省会!

    金沢百万石まつり、楽しかったですね。 今年も、5時間の生放送を無事に終えることができました。 ありがとうございました。 なんでMROの人は祭りの前になるとこんなに「大変、大変」って言うんだろうと思われているかもしれません。 祭りを放送する立場の人間がなにを考えているか、このポッドキャストですこーしだけ分かると思います。 MROでは50年以上、この祭りをテレビで放送しています。 取材にご協力いただく行列参加者のみなさんをはじめ、 多くの方に支えられて放送するからこそ、人生で一回だけかもしれない誰かの晴れ舞台をどのように伝えるか、みんなで一生懸命考えます。 人も、機材も、知識も、総動員です。 中継に携わるメンバーが代わっても、その熱意はこの会社で脈々と受け継がれています。この番組に関われるだけで、MROに入って良かったと思えると自負しています。MROのアナウンサーになって良かったです。 とはいえ、 長い長い祭りの準備と本番が終わった今、解放感MAXです!! 来年もお楽しみに~!!わわわわ~! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ブラッシュ令和最新版」 毎週月曜よる10時更新 <出演>石川映夏・久々江龍飛 (MROアナウンサー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

About

助手席での正しい振る舞い方は?男女の友情は成立する? SNS 上で繰り広げられる、永遠に答えが出ないテーマ。 2000 年代生まれのアナウンサー2人がざっくばらんに語り合い 「正解は無い、でもこれが新しいんじゃない?」 という、令和最新版・○○について考える番組です。

You Might Also Like