紗羅マリーのひみつの小部屋

紗羅マリー

紗羅マリーのひみつの小部屋(ポッドキャスト) 毎週月曜の夜9時ごろに配信。お便りは下記のフォームで受付中。 📩:https://forms.gle/3Svgba13P5ZC2yhV6 🔗:https://lit.link/himitsu_no

  1. May 11

    #13 よって私たちは秋まで恋愛運にすがりつけない

    ここ最近、制作期間だった紗羅さんは話したいことがいっぱいある!ってことで、いくつかピックアップしてもらって、近況だったり、その期間に考えたことだったりを話していきます。irojikake POP UP STORE は明日(12日)まで大阪・阪急うめだ本店(4F サムシング グッド スタジオ)にて開催してます。ぜひモニュメントの撮影とタグ付けしてください♡1か月間ほぼ家にいたわけ / irojikake POP UP  in OSAKA 12日まで / ビッグモニュメント / 赤字からスタート / 藪医者に抜かれた歯 / ストレスが溜まるのよ / 動と静タイプのストレス発散方法 / ロン・ミュエクで私はできている / ラビリンス 魔王の迷宮 / 西新井大師の指輪のお知らせは秋頃 / 日サロ / 徐々に焼けていきたい / ぶりっ子とあざとい / そもそもスタート地点にいない私たち、わかるかな? / この社会の男と女の仕組みなのかもしれない?! ▼ ⁠irojikake POP-UP⁠ 🗓️期間:5月6日(水)〜5月12日(火)※最終日は18時終了 📍場所:阪急うめだ本店 4階 サムシンググッドスタジオ 🪄ひみつの小部屋へお便り:https://forms.gle/utZiYGWotmtJqRRH7 #紗羅マリーのひみつの小部屋 番組のフォロー・いいね・高評価をよろしくお願いします。

    40 min
  2. May 4

    #12 楽しいし辛い、SNS

    【テーマ:SNSの使い分け・付き合い方】 みなさんはSNS何に登録していて、それぞれ使い分けはしていますか?X(旧Twitter)、Instagram、Threads、YouTube、TikTok、LINE…気が付けば、私たちの周りにはSNSで溢れていて、1日に使用する時間も増え続けている・・?!それぞれのSNSの使い分けだったり、付き合い方だったり、どんな風にしているか話していきます。楽しいんだけども、辛くなることも。後半は届いたお便りの相手にキレています。みんなに幸せになれ〜祝福! 紗羅さんはSNS全部使い分ける派 / 大沢たかお祭り / ギャル霊媒師 / 不倫制裁系 / 人間が崩れていく様 / 気づけば朝 / アイドルに占領されてんじゃん / 隣の芝生は青いっていうより、金銀 / 落ち込んじゃう /  自衛も大事 / フェイクニュース、センシティなものから /  Threadsはジャムおじさん / SNSとの付き合い方をうまくすれば楽しい けどね〜 / リスナーさんからのメール「約2年付き合った4つ下の彼と同棲(9ヶ月)を解消し、お別れしました」 / 引っ叩いてやる! / ほんとに優しいひと / ドリカム「何度でも」をきこう / irojikake POP-UP in 大阪やるよ! ▼ irojikake POP-UP 🗓️期間:5月6日(水)〜5月12日(火)※最終日は18時終了 📍場所:阪急うめだ本店 4階 サムシンググッドスタジオ 🤍 紗羅さん来店日時:5月8日(金)17:00〜20:00 / 5月9日(土)15:00〜18:00 🪄ひみつの小部屋へお便り:https://forms.gle/utZiYGWotmtJqRRH7 #紗羅マリーのひみつの小部屋 番組のフォロー・いいね・高評価をよろしくお願いします。

    42 min

About

紗羅マリーのひみつの小部屋(ポッドキャスト) 毎週月曜の夜9時ごろに配信。お便りは下記のフォームで受付中。 📩:https://forms.gle/3Svgba13P5ZC2yhV6 🔗:https://lit.link/himitsu_no

You Might Also Like