絵本を扉に世界を覗く■望遠鏡ラジオ■
えはらおやこ

この番組は、絵本を縁にコドモとオトナが連想・発想・奇想を交わし合う番組です。絵本を通して見える世界をできるだけ遠くまで・深くまで覗いていきたい、そんな思いで■望遠鏡ラジオ■というタイトルにしました。 コドモとオトナが世界を共有するってどういうことだろう?という問いを掲げて、番組を作っていきたいと思っています。 ーー 登場人物1 かずま(コドモ・10歳) 最近好きな言葉:「きみが一番ひかるとき」 興味があること:生と死 一番好きな漫画:火の鳥 登場人物2 あい(母・46歳) 最近好きな言葉:宇宙に日曜日はない 興味があること:世界の認知と身体の認知 一番好きな漫画:レベルE
Episodes
- 3 Episodes
About
この番組は、絵本を縁にコドモとオトナが連想・発想・奇想を交わし合う番組です。絵本を通して見える世界をできるだけ遠くまで・深くまで覗いていきたい、そんな思いで■望遠鏡ラジオ■というタイトルにしました。
コドモとオトナが世界を共有するってどういうことだろう?という問いを掲げて、番組を作っていきたいと思っています。
ーー
登場人物1 かずま(コドモ・10歳)
最近好きな言葉:「きみが一番ひかるとき」
興味があること:生と死
一番好きな漫画:火の鳥
登場人物2 あい(母・46歳)
最近好きな言葉:宇宙に日曜日はない
興味があること:世界の認知と身体の認知
一番好きな漫画:レベルE
Information
- Creatorえはらおやこ
- Years Active2K
- Episodes3
- RatingClean
- Copyright© えはらおやこ
- Show Website