Be Free and Fly High. そろそろあなた全部で生きたくない?

142. 帰る場所を、もう一度整える—金継ぎ3年目の祈りと決断

今月、金継ぎは3年目を迎えます。
そして私自身も11月生まれ。
“金継ぎの誕生日”と“自分の誕生日”が重なるこの季節、
私は静かに、数ヶ月間、自分と深く対話をしてきました。

「この場所をどう守りたいのか」
「どんな波で循環していきたいのか」

数ヶ月にわたるその対話の先で、
私は金継ぎの“価格”を改定する決断をしました。
でもそれは、数字の話ではありません。
防衛ではなく信頼から、分断ではなくつながりから生まれた、
“在り方”の変化でした。このエピソードでは、金継ぎがどのようにして「帰る場所」として成長してきたのか、
そして、なぜ今「循環としての豊かさ」を選んだのか——
その背景にある想いや、呼吸の中で受け取った神様からのメッセージをお話しします。

3年前に始まった小さな光が、今、屋根の下に集うたくさんの呼吸へと広がっている。
そのあたたかい波を、あなたの胸の中にも感じてもらえたら嬉しいです。

🌕Kintsugi Houseサイト

https://kintsugi-breathwork.thinkific.com/

💌Kintsugi Letter 〜金継ぎのお手紙〜(メルマガ)

https://kintsugi.myflodesk.com/kintsugiletter